Pages

Sunday, May 9, 2021

母の日に 簡単ヘルシー&華やかレシピ10品! : ぱお 公式ブログ - lineblog.me


こんにちは~!!

今日は母の日ですね♪

母の日はお母さんにお料理を作ったり・・
お父さんとお子さんが一緒に作ったり・・
するおうちもあるのかな?

と簡単に出来る、女性が喜ぶ簡単レシピや
華やかレシピを集めました~!!

haha6.jpg

長時間煮込むチキンのトマト煮込みカチャトーラを
炊飯器に材料入れるだけで簡単ほったらかし~!!

簡単お肉ホロホロとろけるチキンカチャトーラです。

haha1.jpg

一度に3種カラフルバラのマドレーヌ♪

3色一気に出来るので母の日のプレゼントにピッタリ!

抹茶、チョコ、苺味!!
混ぜて焼くだけなので簡単
バラのマドレーヌです。

haha2.jpg

旬のたけのこがコリコリやみつき食感の
ふわふわしゅうまい!

蒸し器いらずで、フライパンで8分で
出来る、家族て一緒に作って楽しい
簡単しゅうまいです。

haha4.jpg

ぷるぷる柔らか鶏むね肉とレンジキャベツの水晶鶏!中華ネギだれ

ヘルシーなのが好きなお母さんに♪

薄く削ぎ切りにした鶏むね肉に、片栗粉をまぶして
しゃぶしゃぶのようにさっと茹でた
ぷるんと食感が美味しい水晶鶏!

あっさりだけどパンチのある中華ネギダレで
キャベツもおいしく食べられます。

haha5.jpg

女性って海老やお豆腐が好きな方多いですね。

ぷりぷり海老ととろとろのお豆腐が
相性抜群!!

優しい味の卵あんかけです。

haha7.jpg

魚介が好きなお母さんに♪

炊飯器に材料入れるだけで簡単!
トマトジュースでこくうまトマトリゾットです!!

haha9.jpg

さっぱりとした料理がお好みのお母さんには
紅茶でお肉の脂っこさを消して、
柔らかくなった紅茶鶏!

お酢入りのタレでさっぱりとより柔らかに♪
夏に大活躍の紅茶鶏です。

haha3.jpg

新玉ねぎたっぷり♪柔らか鶏むね肉のオニオンソース

鶏むね肉がもっちり柔らか♪
トマトスライスをお皿に敷くと
華やかになって母の日にピッタリ!

甘くてさっぱりとした新玉ねぎのソースが
ポイントです。

haha8.jpg

りんごのバラを乗せた・・
バター不使用のヨーグルトケーキ!

シャキっとりんごのバラが
甘酸っぱくてアクセントに~

haha11.jpg


何のデザートにしようか迷った日の女子会の
持ち寄りに大活躍していた
女性に大人気の抹茶プリン!

混ぜて冷やすだけなので簡単!
ふるふる食感の濃厚抹茶ミルクぷりんです。

コロナも急増してしまっていて
母の日も大家族で集まれなかったり・・
寂しいですね。

早くみんなでワイワイ楽しめるようになるといいですね。

皆さん素敵な母の日をお過ごしくださいね~!!

レシピブログのランキングに登録しています

1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

  ↓↓↓

更新の励みになっております。
bana-.jpg


〇発酵レシピ掲載中です
1.jpg


〇豆腐レシピ掲載中です。
2.jpg

〇コンテスト参考レシピ掲載中です。
3.jpg

〇サントリー×レシピブログ
お家バルを楽しもう企画に掲載!
シークレットレシピプレゼント中です

こちらから他のレシピ検索いただけます

〇cottaオフィシャルパートナーです

こちらで製菓材料を購入しています

***新刊発売いたしました。***

皆様ありがとうございます
表紙-1_edited-5.jpg
出版社:KADOKAWA
Amazon
忙しい日のスピードごはん 帰って20分で3品作る
楽天ブックス
忙しい日のスピードごはん 帰って20分で3品作る
********************

表紙2.jpg
『ぱおのおうちで世界ごはん』宝島社
12月7日発売
レシピ本の詳細はこちら→★→★
お仕事のご依頼はこちらからお願い致します
           ↓
pao.kaorikojima@gmail.com

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 母の日に 簡単ヘルシー&華やかレシピ10品! : ぱお 公式ブログ - lineblog.me )
https://ift.tt/3hdBxXa

No comments:

Post a Comment