Pages

Thursday, October 27, 2022

千葉県〜新潟県へ : 西原さつき(さつきぽん) 公式ブログ - lineblog.me

こんばんは🌟✨
西原さつきです!
千葉県から新潟県まで行ってきました🚌

体育館で話すのって、それはそれは最初は緊張したのですが……最近はだんだんと楽しくなってきました!
特に中学生さん向けや、高校生向けにお話しする時は実はどの現場よりも1番緊張します😣
内容がつまらなかった時の反応がリアルに伝わってくるので、最初はビクビクしてました。。。笑
最近はなんとなく学生の皆さんとの温度感とかが共有出来ているような気がして、とても楽しい☺️✨
何かの研究結果によると「大勢の人前に立つこと」って「死ぬこと」の次に怖いらしいです…💦
毎回、ジェットコースター乗る気分で本番前はドキドキしてます🎢
ショップがお休みの日もお仕事してます🌸
新潟は制服のジェンダーレス化が盛んですね!
あと、海鮮がとても美味しい……🥹
マグロを頂きました🐟
新潟のお魚さん、ありがとう😂

千葉県松戸市小金中学校さん
新潟県新潟市早通り中学校さん
たくさん手を振ってくれてありがとう〜👋✨
明日は少し長めのブログを出します✍️
また見てくださいね☺️
それでは、またね!
西原さつき
LINEでお友だちになってくれるとブログ更新のお知らせなどが届きます。
ぜひ、お友だちになってください♡


Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 千葉県〜新潟県へ : 西原さつき(さつきぽん) 公式ブログ - lineblog.me )
https://ift.tt/ITmBtjE

No comments:

Post a Comment