Pages

Tuesday, February 11, 2020

クックパッドニュース:子どもも大人もパクパク食べられる!ホケミで簡単「ベビーカステラ」 - 毎日新聞

ホケミで簡単!ベビーカステラ

ホケミとはホットケーキミックスのこと。ホットケーキを作るのが王道ですが、少し工夫するだけで、簡単にベビーカステラが作れるんです! ほんのり甘〜い懐かしい味のベビーカステラは、子どもも大人も手が止まらなくなるかも♪

HMで作るベビーカステラ by ちゃとりんこ

’14.8.24 つくれぽ100人❢❢ ありがとうございます✨ 焼き方のコツさえつかめば、とっても簡単なおやつです。

作り方は簡単!材料を混ぜてクルクル焼くだけで完成!

材料を混ぜて、たこ焼き器でクルクルしながら焼く楽しさもポイント! 世代を問わず人気の味で、パーティにもぴったり♪

B0754b1a61c4f91acd7ec90c12d49d2c

家族や友人とたこ焼き器を囲んでワイワイ作るのも楽しそうですね。ぜひホケミでベビーカステラを作ってみてください。(TEXT:若子みな美)

[※はちみつは1歳未満の乳児には与えないでください]


関連記事

Let's block ads! (Why?)



"簡単です" - Google ニュース
February 11, 2020 at 01:00PM
https://ift.tt/2Hfx2rU

クックパッドニュース:子どもも大人もパクパク食べられる!ホケミで簡単「ベビーカステラ」 - 毎日新聞
"簡単です" - Google ニュース
https://ift.tt/2H8osva
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment