Pages

Thursday, May 28, 2020

meN-meN 公式ブログ - Time has come。 - Powered by LINE - lineblog.me

1OJVapVooQ.jpg
おひさしぶり。
みんなお元気にしてますでしょうか??
おれはとても元気です。
どんだけ元気かってのはつい先日配信された動画とか見てくれたら一目瞭然なので、まだ見てないよってひとはぜひ。
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8548.JPG
見てくれたひと、ありがとございます。
緊急事態宣言が解除されて、街は少しずつ見慣れた景色に戻り始めておりますね。
とは言ってもコロナが終息したわけではないので、まだまだ気を抜けない状態が続くわけだけど、この先どうなるかわからないってのはなかなかしんどいものだね。
どちらかというと楽観的な人間なわけですが、そんなおれでもポジティブに考えれなかった時期もあったりしました。
今はとても前向きになったので、ベースを弾くのがとても楽しいです。
X3mtIr5BwM.jpg
これまで当たり前なんてないって何度も言ってきたけれど、どこかで当たり前に思ってたことたくさんあったんだなと、今回の騒動で気づかされました。
まさかライヴが出来なくなるなんて想像もしてなかったね。それ以外にもたくさん。もう行けなくなってしまった場所もある。
次を期待して生きてちゃダメだね。その瞬間を大切にして全力でやらなきゃと、改めて思わされました。
この騒動で失ってしまったものたくさんあるけれど、そればかり考えて立ち止まるんじゃなくて、その中で感じたもの、新たに得たものを大切にして今後に生かさなくちゃね。
はやくみんなに会いたいです。予定は未定だけれど、いつか来るその日のために、お互いがんばりましょ。
とは言え、フラレストレーションはたまる一方。
あたいのこの気持ち、どうすればええんや・・・ってこれを読んでるみんな思ってるはず。
お待たせしました。
そんな気持ちを・・・
爆発させることのできる時間が・・・
ついに・・・
🌝<やってくるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおお!!!!👨‍👩‍👧‍👦<やったね!!!!
目の前にみんなはいないけど、画面越しに見ているみんなの胸が熱くなるライヴをぶちかましてやっから楽しみにしときな。チェケラ。
気持ち爆発しすぎてはちゃめちゃなことになったら笑ってやってください。コメントも出来るので、ガンガン気持ち送っておくんなまし。
アーカイブは残さないし、クラファンのDVDは配信ライヴがそのままDVDになるわけではないので、ぜひリアルタイムで見れるひとは刮目すべし。
この機会にたくさんの人に見てもらいたいなと思ってるので、これ読んでるコドラのおまえたち、宣伝まかせました!!!!!おねしゃす!!!!!!
それじゃあまた明日。18時にお会いしましょ。

Let's block ads! (Why?)



"とても楽しい" - Google ニュース
May 28, 2020 at 03:00PM
https://ift.tt/2M6YQkO

meN-meN 公式ブログ - Time has come。 - Powered by LINE - lineblog.me
"とても楽しい" - Google ニュース
https://ift.tt/2SscamG
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment