Pages

Monday, November 22, 2021

チャウヌが明かす『女神降臨』の舞台裏! 独占ショットもお披露目 - ELLE

チャウヌの素顔に迫る5問5答!

Q.趣味は?
散歩。ただひたすら歩くのが好きです。

Q.最近ハマってることは?
インテリア小物を見るのにハマっています。いろいろと探したりします。

Q.長期間休みが取れたら何をする?
1か月くらい旅行に行きたいです。

Q.その心は?
旅行に行ったことがあるかと聞かれると、自信を持って「ある」と言い切れない感じがするので。ツアーをしながらたくさんの国を訪れましたが、その土地の雰囲気をじっくりと味わう機会はなかったように思います。ですので、旅行に行けたら嬉しいですね。

Q.『女神降臨』ではメイクがテーマのポイントになっていますが、メイクで重視することは?
僕はメイクについて詳しくないのですが、リップバーム…?乾燥してはいけないので、しっとりと潤いがあるのがいいと思います。実はよく分かりません…(笑)

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( チャウヌが明かす『女神降臨』の舞台裏! 独占ショットもお披露目 - ELLE )
https://ift.tt/30MRZrR

No comments:

Post a Comment