Pages

Wednesday, June 15, 2022

【質疑や議論はとても楽しい】友人の#遠藤真二さんにお声がけいただき、三重県四日市市のハウスクラ... - 河村けんいち(カワムラケンイチ) | 選挙ドットコム - 自社

河村 けんいち ブログ

【質疑や議論はとても楽しい】
友人の #遠藤真二 さんにお声がけいただき、三重県四日市市のハウスクラフト株式会社の企業研修の講師として、僕が今まで父の秘書として経験したこと、またこれからの日本の課題(防衛分野のサイバー、宇宙、電磁波、少子化対策や子供の貧困問題等)、国政に臨む僕の想いを話させていただきました。講演会後の質疑だけでなく、懇親の後の意見交換や議論もすごく盛り上がりました。
あなたの街の課題や、あなたが疑問に思っていることなどを僕に教えていただけませんか?よろしければ、この記事へのいいね!とシェア、この記事のコメント欄にコメントを書いていただけると励みになり嬉しいです。

この記事をシェアする

河村 けんいちさんの最新ブログ

河村 けんいち

カワムラ ケンイチ/46歳/男

月別

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【質疑や議論はとても楽しい】友人の#遠藤真二さんにお声がけいただき、三重県四日市市のハウスクラ... - 河村けんいち(カワムラケンイチ) | 選挙ドットコム - 自社 )
https://ift.tt/FyCEYrt

No comments:

Post a Comment