Pages

Saturday, August 20, 2022

中央区弁天に『PHỞ36 ベトナム料理 新潟駅前店』なるベトナム料理・食材販売のお店がオープンしてる。行ってみた。元『とん八』だったところ。 - 株式会社ユニークワン

IMG_5052

連日のコロナ感染者急増で

お酒…全然呑み行けてない。

たまにやるのが行ったつもりで

駅前の歓楽街ぶらり。

気持ち飲んだ気分なれるから不思議。笑

…と、ひときわ目立つ

カラフルな一角!!

ベトナム!?の…新店か!?

IMG_5055

場所は、新潟駅前。

新潟駅バスターミナル前から

万代へ向かう道中。

『おでん処じゅんちゃん』を左折して右側。

元『とん八』だったところ。

IMG_5058

IMG_5059

『PHỞ36』

「PHỞ」って…フォーでOK?

食べるフォーの前に

レイザーラモンHG思い出すガタ子。

HG思い出した人いたら

すごく仲良しになれる自信ある。笑

IMG_5061

フォー、揚げ春巻き、生春巻き、

バインミー、ベトナムコーヒー、

アジア食材…とカラオケ!?

随分と盛りだくさん。

既にとても楽しい気分になってる。笑

IMG_5063

もうキニナルがすごい…

入れるんかな…どうなんだろ。

FBの投稿を翻訳してみると

どうやらオープンしてる?っぽい。

そろりそろり…いざ入店。笑

IMG_5064

入ってすぐには

アジア食材がズラリ!

FullSizeRender

ビール、ジュース、

ココナッツミルク缶、調味料、乾麺…

なんかが販売されてる様子。

FullSizeRender

味の素のベトナムVer.発見!

やっぱりあの味は世界共通。笑

終始気分はお宝探し~

なんだけど…ベトナム語読めず。

これなんだろ?な謎の食材多し。

FullSizeRender

今は食材の販売のみ?

今後、飲食部門がオープンしそうな感じ。

続々オープンするベトナムのお店…

新潟にベトナムブームきてる!?の?

【店舗情報】
店 名:PHỞ36 ベトナム料理 新潟駅前店
住 所:新潟市中央区弁天1-4-4
電 話:080-2676-6082

【過去記事】

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 中央区弁天に『PHỞ36 ベトナム料理 新潟駅前店』なるベトナム料理・食材販売のお店がオープンしてる。行ってみた。元『とん八』だったところ。 - 株式会社ユニークワン )
https://ift.tt/MaldfnS

No comments:

Post a Comment