俳優の趣里、小関裕太が、BS-TBSの連続ドラマ『サワコ~それは、果てなき復讐』(毎週日曜 後11:00)の記者会見に出席した。
井上ハヤオキ氏の電子コミックを原作とした同ドラマは、恋人・八田雪斗を亡くし途方に暮れる音川マチカの元に、雪斗の元恋人・音川サワコが現れるところから始まる。ひょんなことから、2人は同居することに。マチカの家族は明るくて気が利くサワコを歓迎するが、サワコが時折見せる妖艶さや狂気が、マチカの周囲の人間関係を侵食していく“ラブホラーサスペンス”を展開する。
マチカの恋人・八田雪斗を演じる小関は「このドラマは、僕の演じる役が亡くなるところからスタートします。遺影から始まって、ずっと回想シーンが続く。自分にとっては初めての経験でしたが、撮影現場はとても楽しい。ラブホラーサスペンスで怖い部分も多いですが、ほっこりと撮影しております」と笑顔で語った。
そんな小関は、現場では「神」というあだ名で呼ばれているそう。共演の趣里が「神のような方。空気清浄機のような存在で、小関さんがいると撮影現場が落ち着く」と話すと、照れ笑いを浮かべた小関は「神です!」と笑いながら「本当に照れくさくて…(笑)。でもうれしく受け止めています」と白い歯を見せた。
会見にはそのほか、深川麻衣、曽田陵介、庄司浩平、平井亜門、松本怜生が出席した。
からの記事と詳細 ( 小関裕太、撮影現場のあだ名は「神」 趣里が絶賛「空気清浄機のような存在」|秋田魁新報電子版 - 秋田魁新報電子版 )
https://ift.tt/a5lruGw
No comments:
Post a Comment