Pages

Saturday, July 18, 2020

コーディネートがもっと楽しくなっちゃう♡衣類の上手な収納アイディア (2020年7月19日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

「今日は何を着ようかな?」と考える時間は、とても楽しいもの。そんな楽しい時間をもっと良い物にしたいなら、お洋服を上手に収納していくのがおすすめです。今回はRoomClipユーザーさんたちのスマートな衣類収納のアイディアをご紹介。コーディネートが楽しくなるアイディアは必見です。

時短にもつながる☆楽々収納アイディア

まずご紹介するのは、忙しい方にもおすすめの時短収納アイディアです。お片付けもすぐに終わるので、いつでもきれいなお部屋をキープしておけるはず。小さなお子さんやお片付けが苦手な方にもおすすめです。

■畳まないから簡単

コーディネートがもっと楽しくなっちゃう♡衣類の上手な収納アイディア

撮影:Growさん

衣装ケースを使って、衣類の収納をしているユーザーさん。引き出しの中は「畳まなくてOK」として小さなお子さんでも片付けやすくしているそうです。1つの引き出しに1アイテムと決めると、畳まなくてもごちゃつきません。

■引っかけてお片付け完了!

コーディネートがもっと楽しくなっちゃう♡衣類の上手な収納アイディア

撮影:Kaoriさん

畳んだりハンガーにかけたりするのは手間がかかるボトムスを、S字フックで収納できるようにしている実例です。出し入れもワンアクションなのでとっても便利ですね。実例のようにストッパー付きのS字フックを採用すると、落下することもありません。

■洗濯後はそのまま収納

コーディネートがもっと楽しくなっちゃう♡衣類の上手な収納アイディア

撮影:tokiwaさん

お子さんのトップスは、洗濯後畳まずにかけるだけにしたというユーザーさん。ハンガーから外す手間もないので、時短につながりそうです。実例のようにカーテンをつけておくと視線もカットできます。

吊す収納で使えるテクニック


Let's block ads! (Why?)



"とても楽しい" - Google ニュース
July 19, 2020 at 10:00AM
https://ift.tt/3fKlwV1

コーディネートがもっと楽しくなっちゃう♡衣類の上手な収納アイディア (2020年7月19日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"とても楽しい" - Google ニュース
https://ift.tt/2SscamG
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment