Pages

Friday, May 21, 2021

エリソデ洗いが楽しくなる!?食材の買い忘れがなくなる!?噂の最新家電を徹底検証 - @DIME

DIME記事の中から家電の気になる噂を検証した記事4本を厳選して紹介。

ウワサを検証!食材の買い忘れがなくなる冷蔵庫があるって本当?

パナソニック『IoT対応冷蔵庫 NR-F607WPX』

渡辺 この卵ケース、何やらプレートの上に載っかっていますが。 中村 「重量検知プレート」です。この冷蔵庫には、プレート上に載せた食材の重さを検知、アプリと連動して外から残量を把握できる「ストックマネージャー」が搭載されているんです。 嶺月 スーパーで買い物する段になって「あれ、卵あったっけ?」と迷った挙げ句、一応買って帰宅すると、やっぱり卵あったよ、なんて、買い物あるあるです。

【参考】https://dime.jp/genre/1112012/

ウワサを検証!エリソデ洗いが楽しくなる洗濯機があるって本当?

AQUA『全自動洗濯機 Prette AQW-GVX140J』

嶺月 部分洗いって面倒ですよね。 高山 部活帰りの子供の白い靴下とか、毎回、超憂鬱で……。 渡辺 ワイシャツのエリソデの黒ずみも洗濯機だけでは厳しいです。 中村 皮脂汚れは特に、強くこすらないと落ちませんよね。でもこの超音波部分洗浄機能「らくらくSONIC」なら、布を傷めず部分洗いが効果的にできるんですよ。

【参考】https://dime.jp/genre/1111932/

ウワサを検証!ぐにゃりと90度曲がる軟体クリーナーがあるって本当?

シャーク『EVOPOWER SYSTEM コードレス スティッククリーナー FLEXモデル CS501J』

高山 こんなにパイプが曲がるんですね! こういう掃除機って他メーカーにありますか? 中村 いや、ないです。実際に自宅で使っていますが、ソファの下を立ったまま掃除できるのは想像以上に便利ですよ。 渡辺 ソファの下は面倒だからつい掃除をさぼりがちになりますが、これなら簡単ですね。

【参考】https://dime.jp/genre/1111939/

ウワサを検証!パナソニックのオーブントースター「ビストロ NT-D700」で焼いたトーストがおいしすぎるって本当?

パナソニック『オーブントースター ビストロ NT-D700』

嶺月 うわ、このトースト、めちゃくちゃおいしい。ベーカリーカフェの朝食!? って思えるレベル。 中村 遠・近両方のヒーターを搭載する、かつてなかったトースターで、中から外から理想の火加減でアプローチ。ソフトウェアに注力したモデルで、トーストのプログラムだけでも7200通り。水分補給の手間もなく、生、冷凍、厚切り、カレーパン、どんなパンでもドンとこいって感じです。 嶺月 冷凍クロワッサンも感動の焼き上がり♪ パンは冷凍でお取り寄せするけれど、油分の多いパンは焦げたり、中が冷たかったり難しいんですよ。これ、すごいなぁ。

【参考】https://dime.jp/genre/1111949/

構成/DIME編集部

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( エリソデ洗いが楽しくなる!?食材の買い忘れがなくなる!?噂の最新家電を徹底検証 - @DIME )
https://ift.tt/3yvdI3p

No comments:

Post a Comment