Pages

Monday, May 11, 2020

クックパッドニュース:簡単に作れて立派なメインに!「ウインナーおかず」集めました - 毎日新聞

情報提供:クックパッド 利用規約

ウインナーで簡単メインおかず

冷蔵庫に常備している「ウインナー」が、立派な夕食のメインに変身! フライや卵炒め、煮込みなど、さまざまなウインナーおかずのレシピをご紹介します。天気が悪かったり、疲れていたりで買い物に行きたくない日にもぴったりです。

短時間調理が魅力

火の通りやすいウインナーを使えば、メイン級のおかずがあっという間に完成! 簡単に手早く作れるウインナーおかずを集めました。

ジャーマンポテト

トマト煮

チーズにら玉

フライ

簡単☆ウインナーフライ by ぽめchan

卵なしのバッター液で簡単♪揚げ物を作ったついでに手軽に♪お好みのウインナーでどうぞ 2016.3.15話題入り感謝☆

卵炒め

朝食やお弁当用に常備している人も多いウインナーが、夕食にも活躍するのは助かりますね。ウインナーの塩けやうまみでごはんも進みます♪ 簡単にできておいしいメイン級のおかずレシピ、ぜひ試してみてくださいね。(TEXT:菱路子)

関連記事

情報提供:クックパッド 利用規約

Let's block ads! (Why?)



"簡単です" - Google ニュース
May 12, 2020 at 07:00AM
https://ift.tt/2YVp3u8

クックパッドニュース:簡単に作れて立派なメインに!「ウインナーおかず」集めました - 毎日新聞
"簡単です" - Google ニュース
https://ift.tt/2H8osva
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment