Pages

Sunday, July 25, 2021

Tuchel exclusive: On Euro 2020, Chelsea players shining on international stage, and watching big tournaments past - Chelsea FC

クリステンセン、カイ、そしてキャプテン

特にアンドレアス・クリステンセンについて言えば、大会の序盤でトラウマを抱えていました。それに対処できるかどうか、心配な面もありましたか?

そうだね。でも、私は彼らのコーチを少し知っていた。マインツでもコーチをしていたし、アンドレアスのことももちろんよく知っている。誰もあんな展開を望んではいなかったが、もしそれに対処しなければならないのであれば、彼に任せておけば大丈夫だと信じていた。また、デンマーク人のメンタリティを知っていれば、人生に対する非常に知的なアプローチと、人生に対する非常に人間的なアプローチを同時に持っていて、可能な限り最善の方法で対処してくれると確信していたんだ。

彼らが状況を好転させることができたこと、そしてクリスティアン・エリクセンがすぐに退院したことはもちろん嬉しかった。それは彼らにとって特別なことだっただろう。

その後のアンドレアスのパフォーマンスは、チェルシーにとってもそうであったように素晴らしいものだった。

?彼がトレーニングで、ロシア戦のようなゴールを決めたことはありますか?

もちろん、彼はトレーニングでも得点を決めているし、強いシュートを持っていることも知っている。しかし、あのようなゴールを決めるには完璧な瞬間で、本当に印象的だった。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( Tuchel exclusive: On Euro 2020, Chelsea players shining on international stage, and watching big tournaments past - Chelsea FC )
https://ift.tt/2UJY8lp

No comments:

Post a Comment